堺市南区三原台の軟式少年野球チームです

野球が初めてのお子さんにも基礎から指導します。
1ヶ月間の体験入部期間中は道具の貸し出しも出来るので気軽に
「チーム概要」を確認のうえ一度練習を見学して下さい。

夏旅行もあり楽しく野球ができる環境を大切にします

平成29年5月1日現在 部員数
  6年生:9名、5年生:9名、4年生:13名
  3年生:4名、2年生:3名、1年生:6名

 

当チームは、基本的にお茶当番はありません!!

ピックアップ

ニュース一覧

  • Dチーム初試合!!2017年5月4日

    GWの真っ只中 Dチームが初めての練習試合を行いました。
    まだまだ野球の試合のレベルではないけど 楽しかったかな?
    これがドリームズでの試合のスタートです。これからいっぱい試合をするけど これがデビュー戦です。この日の初試合の楽しかった気持ちを忘れずに、野球を続けてね!
    グランドを用意し、相手をしていただいた竹城台少年野球クラブさん ありがとうございました。

  • 泉北コミュニティに掲載されました。
  • 試合後のひと時

最新試合結果

試合結果一覧

(他) A岸和田市長杯3回戦対戦日時:2017年5月21日
12345TOTAL
泉北ドリームズ112004
貝塚スポーツ少年団西地区006006
シュンタロウ・ケンシン・エイキ-カエデ